ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

I'll be back!

昨日の散歩で、見つけた小さな春♪

f:id:peko0421:20160308203711j:plain

 

 

 

そして今日は、嬢ちゃんとおじいちゃんに会えたよ(*´∀`*)

おじいちゃんと、近況報告をし合って。

お互いに頑張ろう!って、エールを交し合った♪

f:id:peko0421:20160308203736j:plain

 

 

ペコと嬢ちゃんも、近況報告し合えたかな?(*´∀`*)

f:id:peko0421:20160308204051j:plain

 

 

 

じょうちゃんは、ますますかんろくがついていたよ。

ぼく、じょうちゃんには、かてないな。

f:id:peko0421:20160308204138j:plain

 

 

 

 

チカラいっぱいケリケリして。

f:id:peko0421:20160308204404j:plain

 

 

うぉりゃー!!

f:id:peko0421:20160308204422j:plain

 

 

 

イソップ物語みたい♪(*´∀`*)

ここで、咥えてた肉を落とさなきゃね ( ̄▽ ̄) 

f:id:peko0421:20160308204525j:plain

 

 

 

日常は変わらずに続いているし、続いていく。

 

 

今年はブログをこまめに書くぞ!って勝手に思って、

書き始めたら習慣になってきてたのだけど、

実家のことも気になる今日この頃。

心の休息のためにも、しばらくお休みしようと思います。

ま、宣言するほどのことでもないのだけど ( ̄▽ ̄) 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

I'll be back!ヽ(゚∀゚)ノ なのだ。