ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

ハイタッチ♪

今週の前半はなんとかお天気ももっていますが、
今夜あたりから、下り坂になりそうです。

これから北陸の冬は、どんよりとした低い雲に覆われ、
アラレや冷たい雨が続きます。
なので、毎日のお散歩はまるで「修行」のようです。

平野部で雪が降るのは、クリスマスの頃かなぁ・・・。

あれれ?去年の冬はどんなふうにお散歩してたっけ?

で、過去記事を探してみたら、
あった!あった!はじめてお散歩で撮った写真。
昨年の2月14日記事 はじめての写真

DVC000291.jpg

尻尾めっちゃクルリンしてる^^;
でも、表情は今の方が穏やかだなぁ・・・。

今年の雪のお散歩は、どんなふうになるのかな?
今から楽しみです♪


さて、先日から遊びで「タッチ♪」をしています。
「お手」の手を上にあげてみたら、ハイッタッチぽくなってる^^

111128.jpg


動画に撮ってみました。
「タッチ♪」の後、タンタンしなきゃいけなかったよね。
はじまりと終わりのカメラ目線が笑える。


大変だった頃には、こんな動画がとれるなんて、
考えられなかったよなぁ・・。