ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

雪の日は匂いが見える

今朝は、起きた時から、

ん?今日は昨日ほど寒くないね。ってのを、肌で感じました。

ま、寒いのは、寒いんだけど、寒さのレベルが違うっていうか。 

日中は4℃~5℃くらいあったから、雪も少し溶けたよ。

 

 

そんなわけで、

今日の夕んぽは、雪にもミゾレにも降られずに、

ペコも私も軽快に歩けました♪

f:id:peko0421:20160120193913j:plain

 

 

誰かさんのお手紙読んで。

f:id:peko0421:20160120194328j:plain

 

 

ペコも、お返事書いて。

f:id:peko0421:20160120194331j:plain

 

 

心なしか、やったね!って顏に見える(*´∀`*)

f:id:peko0421:20160120194335j:plain

 

 

誰かの足あとを、念入りにひとつずつ嗅いで。

f:id:peko0421:20160120194446j:plain

 

 

 

ここを通ったんだな!!

f:id:peko0421:20160120194453j:plain

 

 雪のおかげで私にも、その匂いが見えるよ。

少しだけ、犬の感じてる世界を覗かせてもらったみたいで、

なんだか嬉しい♪(*´∀`*)

 

 

寒くたって、雪が降ったって。

私はペコの「歩きたい!」「世界を感じたい!」を大事にしたいよ。

犬として、その犬生を満喫してほしいんだもの。

f:id:peko0421:20160120195956j:plain