ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

新しい年に向けて

昨日まで仕事だったので、

お正月の用意が何もしてなかったワタクシです ( ̄▽ ̄) 

大晦日の今日、あわてて大ざっぱに掃除して、

買い出し行って、今に至る・・・みたいな( ̄▽ ̄;)

 

買い物していて思いました。

店員さんは大晦日も関係ないのよね。

でもって、元旦から初売り!なんて放送かかってるし。

 

世の中が便利になっていくってことは、

人が休んでる時に働いている人もいるってことで、

感謝せねば。ですよねぇ。

 

そして、自分自身、また家族みんながこの一年、

健やかに過ごせたことも感謝しなくっちゃぁね。

 

 

そんでもって・・・

来年は、もう少し実家にも通いたい。

犬のお勉強もしたいし、介護方面の勉強もしたい。

それから最近特に、日本語力をつけたいなぁ。って思っています。

 

こんな拙いブログでも、訪れて下さる方がいらっしゃるのは、

やっぱりとても嬉しいことなのです(*´∀`*)

 

自分の想いを言葉にするって、難しくて、

書ききれなくてモヤモヤすることもしばしばです。柴だけに ( ̄▽ ̄) え?

日本語力がつけば、もう少しうまく言葉にできるようになるかしら♪

なんて期待を込めて、そちら方面もがんばりまっす!ヽ(゚∀゚)ノ 

 

 

ぼくはまたらいねんも、

いろんなかおをみせたいとおもいます。ペコ

f:id:peko0421:20151231180235j:plain

 

お世話になったお友達の皆様、ブログに訪れて下さった皆様、

今年もありがとうございました<(_ _)>

2016年も、皆様にとって良いお年になりますように(*´∀`*)