ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

大好きだよ

朝散歩 5時30分〜6時20分 
噛み噛み なし
お天気 大雨&暴風 
ワンコさんとの出会い なし
ペコ母担当

夕方散歩 17時00分〜18時00分
噛み噛み 1スイッチ
お天気 くもり
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ母担当

朝のお散歩は台風の影響で、すごい大雨と風。
そんな中お嬢ちゃんと出会い、ガウガウ遊ぶ事ができました。

母のカッパは中までびしょびしょで、汗だか、雨だかわからない状態。
これから仕事に行くのかぁ・・・と思うと、かな〜り憂鬱になりました。

家に帰ってからは、ペコも疲れたのか、
朝ご飯を食べると、すぐに眠ってしまいました。

夕方のお散歩では、途中で固まってしまったので、
向こうから歩いてくる学生服の少年を見て、
別人なのは明らかなのに「あ!お兄ちゃんかもよ!」と言うと、
「はっ!」としたペコは、そちらに向かって歩き出しました。

近づいてみてお兄ちゃんではない事に気づいたペコさん。

「違うじゃんーーー!!」というで顔で、
ガウガウと噛み付いてきました。

ごめん、ごめん。違ってたよね(汗)

落ち着いたので、しばらく歩くと、また固まる・・・
またもや遠くに見える学生服の少年二人。
あれ?もしや、今度は本当のお兄ちゃんかもよ?

ちょうど部活帰りの次男が友達と家に向かって歩いているところでした。

「今度こそお兄ちゃんだよ!」と言うと、
すぐに姿を見つけて、嬉しそうに走っていくペコ。

遠くからでもちゃんとわかるんだね♪

次男は「めっちゃ可愛いだろ!」と何度も、何度も言いながら、
友達にペコを紹介していました。


ペコちゃん。家族みんながアナタのこと大好きなんだよ。本当だよ。