ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

どなり声は危険な香り

朝散歩 6時30分〜7時20分 
噛み噛み 1スイッチ 
お天気 はれ 
ワンコさんとの出会い 1ワンコさん
ペコ父担当

夕方散歩 17時20分〜18時20分
噛み噛み なし 
お天気 はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ父担当

数日間出張で家を留守にしていたペコ父。
今日も率先してお散歩に行ってくれました♪ありがとう、ペコ父さん!

朝のお散歩はスイッチが1回。
ご近所のお宅の庭から、
ワンコをどなり付ける飼い主のおじいさんの声が聞こえてきたそうです。
「お座り!〇〇!座れんのか!?お座りっ!!」

その声に固まったので、動かそうとしたときにスイッチが入ったとか・・・。

そりゃ、危険な香りがしますもんね。
尋常じゃないどなり声って・・・

夕方はスイッチなしで気分良く帰ってきたペコ父。
今日はペコ父が率先してお散歩に行ってくれたので、
ここから先はペコ父のガーデンコーナーにいたしましょう♪

手前は「早咲き3号」というラベンダー。一株だけあります。早咲きという名前だけあって、早く咲きました。
後ろにボーボー生えているのは、イングリッシュラベンダー。
今、沢山のつぼみをつけています。これが一斉に咲くと、結構綺麗。
CIMG8620.jpg

ペコ父がお気に入りの、カンパニュラ。
CIMG8618.jpg

今年は沢山実をつけました。
CIMG8623.jpg

タイムは今満開!
CIMG8617.jpg


ペコに無理やり匂いを嗅がせる父・・・
CIMG8624.jpg


ペコ父さん、今日はお疲れさまでした^^