ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

福井座学お昼のお知らせ〜腹がへっては戦ができぬ編〜

福井の座学。
いよいよ次の日曜日に迫ってまいりました。

ワタクシ、お昼のことで、頭がいっぱい!←じゃなくて^^;
お勉強ですよ!お勉強!


・・・でも、お昼の心配をされているのは、
私だけじゃないハズ!! ( ̄▽ ̄)


遠方からいらっしゃる方もおられますし、
福井と言えば、お蕎麦?海鮮?など考えまして、あちこち探したのですが、
やっぱり会場から近いところがいいだろう・・・というわけで、
先週、ペコ父と、次男を連れて、ちょっと下見に行ってまいりました^^

福井駅にある、八兆屋さんです。


その時、私が注文したのが、コチラ。
丹波しめじとみつせ鶏のつけそば
美味しかったです(*^_^*)


他にもランチタイムのメニューは、色々ありました。

メニューはコチラ
当日決めて下されば、大丈夫です^^
なので、くれぐれも、
お弁当とか、おにぎりとか、バナナとか持ってこないで下さいねー!
あ、バナナはいいのかな? ( ̄▽ ̄)





しっかりお昼を食べて、午後からのお勉強に備えましょう!



やっぱりごはんは、だいじだよね!
1236234_202260093288223_1398252384_n.jpg