ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

拾い食いのユウウツ?

朝散歩 6時30分〜7時00分 
噛み噛み なし
お天気 はれ
ワンコさんとの出会い なし
ペコ母担当


夕方散歩 17時50分〜19時20分
噛み噛み なし
お天気  はれ
ワンコさんとの出会い 5ワンコさん
ペコ母担当

朝も夕方も包装らしき物体は出ず・・・(汗)

ウンチは出るんですけどねぇ・・・。
まさか消化した?んなわけないか。

どっかにひっかかってるのかなぁ・・・。


夕方のお散歩では、アンちゃんやお嬢ちゃんと一緒に歩きました。
すっかり仲良くなって、落ち着いて歩けます。

アンちゃんとさよならした後、おじいちゃんに昨日の拾い食いの事を話し、
ウンチに出てきていない・・・と言いました。

「それ、飲み込んでないんじゃないか?」

まさか・・・。
あのドレッシングのようなものの入った袋は、幻??

確かに近くが見えずらいお年頃だけど、
そこまで老眼きてないし(汗)

ピンボケになってしまいましたが・・・。
脚線美はおじいちゃんです♪
23081101.jpg


明日は出ますように・・・。

私、待〜つわ♪いつまでも待〜つわ♪