ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

世界で一番頑張っている君に

今週末、本番のセンター試験を前にして、
なんだか浮足だっているペコ家です。

土曜日に長男の高校では「出発式」なるものがあり、
しおりを見ながらの説明会があったそうです。

説明を聞いているうちに、
どんどん緊張してきてヤバかった!!と長男^^;

1週間前から、そんなに緊張してどうすんの(笑)

そう笑い飛ばしてみたものの、
実はこのひと月ほど、胃の痛みが続いているペコ母です^^;


ぼくは、レフト試験受けようかな〜♪それともライト試験かな♪


結果がどうあれ、頑張った事実は、
君のこれからの人生にきっと役に立つ!!

緊張して過ごしたこと、
友達と不安を共有し、励まし合ったこと。
先生からの叱咤激励。

世界で一番がんばってる君のことは、
ちゃんと知ってるよ。


チャーリー組で、今まさに切実な問題を目の前にして頑張っているあなた!!

そして、私もっ!!犬たちもっっ!!

みんな、みんな、世界で一番頑張っていると思いますっ!!