ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

私が私であるように。

ペコ父ガーデンの薔薇様。

すっかり葉は落ちてしまったけれど、

少しだけ残った葉っぱは、寒空の下でも瑞々しい緑色。

そして、力強く空へ、空へ。

f:id:peko0421:20151223174720j:plain

 

 

 

その根元に、柴犬がいた(笑)

f:id:peko0421:20151223175120j:plain

 

 

行きつけの芝生広場。

秋には真っ赤に染まっていたのにね。

すっかり裸ん坊になってしまったけれど、そんな姿も美しいよ。

f:id:peko0421:20151223175109j:plain

 

 

日が落ちてくると見慣れた景色が、まるで影絵のよう。

f:id:peko0421:20151223175459j:plain

 

犬を愛するようになったら、自然まで愛おしくなったよ。

 

犬を愛するように、自然を愛し、隣人を愛そう。

私が私であるように、犬も犬。そして、人も人。

 

 

うつくしいものを

美しいと思える

あなたの心が美しい みつを

 

 

何を見て美しいと感じるか、

私とあなたの美しいは、違っていてあたりまえだけど、

もし同じものを見て、同じように美しいと感じたなら、

それはそれで、とても嬉しいことだね(*´∀`*)