ペコさんくれろ

育犬日記@黒柴ペコ

私が見たいペコ

今日はペコの病院へ行き、

帰りに河川敷に立ち寄りました♪

 

私は散歩の時、iphoneで何枚か写真を撮ります。

あ。散歩で撮らなくても、一日一枚は撮るようにしています。

写真が日記のような記録になる。という想いがあるから。

 

ま、単なる、犬バカ。親バカなだけ。かもしれませんが( ̄▽ ̄) 

f:id:peko0421:20160304202049j:plain

今日は体調が良かった。とか、

食欲もモリモリあって、元気があった。とか、

写真のペコを見れば、その日の体調が容易に思い出せます。

それくらい、体調に左右されてるってことなんだけどね^^;

 

 

きっと、心の奥の、奥の方で、

色々な病気を持ってることを、気にしてるからだと思います。

そして、それを気にしてる自分が嫌だったり、

もしや、病気を盾にしてるのかな?って自問自答することがあるから。かも。

f:id:peko0421:20160304202101j:plain

 

犬の写真って、みんな色々に撮るよねぇ(*´∀`*)

カメラ目線や、自撮りツーショット。とか。

 

 

私は、こうして走ってるペコや、

何かを感じて立ち止まっているペコの姿を、

いつのまにか好んで撮るようになりました。

 

犬であることを精いっぱい感じて生きている姿を、

見たいから。だと思います。

 

 

 

同じ走ってる写真だけど、一瞬、一瞬、表情が違うのよねぇ(*´∀`*)

f:id:peko0421:20160304202133j:plain

 

 

 

f:id:peko0421:20160304202156j:plain

 

 

 

f:id:peko0421:20160304202204j:plain

 

 

 

f:id:peko0421:20160304203513j:plain

 

今日もいい一日だったね♪

明日もきっといい一日になるよね♪